ヌメヌメ日記

ポケモンはじめました

おもち隊とヌメラ

現在のパーティはこんな感じ。

f:id:Yonimo:20200301220404j:plain

おもち隊です。かわいいね。

ワンパチ(きなこ)が持って帰ってきてくれたモンスターボールニャース(しるこ)が拾ってきた道具を受け取るの忘れがち。
気をつけよう。


昨日ヤローさんを倒してからしばらくワイルドエリアでキャンプしてたのですがようやく5番道路に来ました。
かわいい子が多いですね。ヌイコグマとか。


ちなみにヌメラかわいい〜ヌメラのためにポケモンしたい〜と頻繁に言ってた私のために知り合いが事前に捕まえてくれていたのでこんな初期段階からヌメラちゃんがいます。

f:id:Yonimo:20200301231415j:plain
かわいい子との旅は最高の図



そういえば最初の方の町でポケモン探してる男の子(水辺にいるはず的なことを言ってた)とチャンピオンになったら来いよって言ってる男の人に遭遇したの忘れてた。
落ち着いたら回収したい。
絶対なんかあるよねあれ。